2011年7月24日

ファイル名でフォルダを作って移動するツール。公開

相当前にソースだけ載せていた

フォルダを指定し、その中にあるファイルのファイル名をフォルダを作って移動するツール

ですが、
某知恵袋という場所で欲しがっている人が居たという衝撃の情報を入手。
うわ。やばい(;´▽`A``

さっさと公開していなかったが故、無駄な時間を取らせてしまったとは・・・
この場を借りて深くお詫び申し上げます<(_ _)>

と、いうわけで。

こんなツール公開してどうするんだというツッコミが来ても
欲しがっている人がいたっていう事実があったわけで

公開してもOKという自分の中での免罪符を得られたわけです

はい。

貧乏プログラマの休日出勤

もちろんこのツールもノンインストール・ノンレジストリで実行OKです

飽きたらゴミ箱に放りこんでください
また必要なときにダウンロードしてくれればいいですから~ ̄ー ̄)ノ彡

まあ、相変わらずスッカスカのページとブログですが、
ニッチの中のニッチな需要のため、ひっそりと生き続けていくんだろうと思います。

※バグがあっても、どうか、生温かぁ~い心で見守ってください